東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW
2014年04月28日 (月) | 編集 |

GWが始まりましたね 

前半はとびとびのお休みだけど

後半は4連休

お天気もいいみたいだし お出かけ日和

でも 大混雑するんでしょうね

お出かけの予定がある方は 十分お気をつけて 楽しんできてください




2014年04月22日 (火) | 編集 |

だいぶ暖かくなってきたけど

なんかすっきりしない日が続きますね

気分だけじゃなく 体もついていかなくて

なんか重い、、

4月ってこんな感じでしたっけ?

う~ん すっきりしたいですね
  












2014年03月31日 (月) | 編集 |
NEC_0156 (2)

桜がだいぶ咲いてきましたね~

お花見は今週末が見ごろでしょうかね

さて、3月も今日で終わり 明日からは4月です

なんかあわただしいですね


そして、消費税が5%から8%に変更になりますが

ボディケア 楽の施術料金は特に変更の予定はありません

冬の疲れをとりにご利用ください

ご来店をお待ちしております





2014年03月18日 (火) | 編集 |


関東で 春一番ふきましたね~

春一番て いい響きですよね なんかウキウキする響きですき

おんなじ 季節の言葉でも冬将軍 って怖いけど、、

高知ではソメイヨシノの開花もしたらしいので

着実に春は近づいてきてますね~










2014年03月11日 (火) | 編集 |
003.jpg
 
震災から3年 

今日は、あの日の映像が数多く流れますね
見るたびに苦しくなります
被災にあった方々はもっともっと苦しいですよね

3年たっても、まだまだたくさんの方の行方が分からないですね
少しでも早く 見つかってほしいです

東北の復旧までまだまだ時間がかかると思うけど 頑張ってほしい

ついつい日常に流されて 忘れかけてしまうけど
映像をみて 思いだした時だけじゃなく 
大したことはできないけれど 少しでもできることをやろう












