東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月06日 (金) | 編集 |
最近お天気が日替わり
晴れたり曇ったり雨降ったり雪降ったり
実に多彩 気温も暖かかったり寒かったりで
体にとっては結構負担ですね
気圧の変化が大きいときは体の不調を感じる方も
多いのでみなさん気を付けてくださいね

まぁこんなお天気も春が近づいてきてる証拠?
確かにひと雨ごとに暖かくなってるような気がするし
梅の花はだいぶ散ってきてるけど 桜の花のつぼみが
だいぶ大きくなってきてるし もう少しですね 春本番は。
今年の桜の開花予想は25日ぐらいだとか
少し早めだから入学式の頃には散ってしまうなぁ~
桜満開で入学式って雰囲気あっていいんですけどね
残念、なかなかグットタイミングてわけにはいきませんなぁ
お花見も3月下旬だとちょっと寒かったりするし
やっぱ4月に咲いてくれるといいですね~
そのためには自然環境に気を使わないといけないですね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
