東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月22日 (木) | 編集 |

 さっき何気に思い出したことがある
朝の番組で「ウゴウゴルーガ」って番組があった 僕的にかな~り
はまった番組である 後にも先にも いままでこれほど
はまった番組はない 仕事の関係で これ見たーいって番組が
あってもどうしても都合のつかない時はあきらめられたし 
どうしてものときは録画で済ませれた
でもこの番組だけはなんでかんで録画ではなくその時間に
リアルに見たかったし 絶対にゆずれなかった 
どのぐらいかというと その番組を最後まで見たいがために
出勤時間をずらしてもらったほど 
まぁ正直にテレビが見たいので30分ほど遅くていいですか? 
なーんて言うのはさすがに言えなかったので 他の理由を無理やり
つけてかなり強引な説明で納得?してもらってた?
今、考えるとありえないことです 25歳ぐらいだったと思うけど 
いい年して子供向け番組が最後までみたい~なんてね
 しかしその時はかなり本気に 見せてもらえないなら?
辞めるって心にきめて交渉していたぐらい、、、
まぁそれほどハマってたんですよね
またそのぐらいはまる番組にであわないかなぁ~ 
もし出会っても、今度は営業時間変えたりしないと思うけど
たぶん。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
