東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月03日 (月) | 編集 |

   
   この間、一年ぶりに入間市にある”古都“に行ってきました~
   
   前に偶然に知ったお店なんですが、大盛りでは有名なお店みたいですね
   
   テレビとかにも出てるみたいだし 大食いの人達の中では名の知れた名店?

   一年前に行ったときにはチキンカツ定食を頼んで完食はできたものの
  
   帰り道は苦しくて運転もままならない状態、、、その日一日復活できなかった   

   完全に負けでした。   そしてほぼ一年ぶりに挑戦?しにいってきました(笑)

   今回は迷った末にとんかつ定食を頼む、 前回のチキンカツは3枚、で苦しんだ

   下調べをしてとんかつは2枚と誰かのブログに書いてあった なるほどとんかつは2枚なんだな、

   だったらいける! ちょっとした自信をもっていたのに 目の前に出てきたのは、さ、さ、3枚

   ご飯の盛りも記憶より多い、、 話が違う~!!って勝手に思っていただけだけど

   でもここのとこ食欲がとまらなくなって来てるから 胃が大きくなってるはず

   今回はいける!!! そう心の中で思い直し食べ始める 今日は平日のせいか常連さんぽいひとが

   多いみたい、そのせいかみんな残していない、 やばい、、、 残せない、、

   軽いプレッシャーのかな おいしくいただく。 よいペースで進んでる これならいける

   今回は勝てる! いける! と思ったその直後 急に満腹感が・・ まだ半分は残ってる

   これはペースを上げて満腹になる前に食べきらなくては  ペースアップだ~!!!!!

   なんとか満腹前に食べ終わりまだおなかの余裕を少し感じながら今回の勝利を確信。

   会計をして表に出て車に、そのとき胃のパンパンさに気づく、 く,く,苦しい・・・

   え~ やばいぐらい苦しいって言うよりは痛い、痛すぎる

   満腹感前に食べきったけど胃はもう限界だったみたい・・

   結局帰りの運転もままならず一緒にいった○○さんにお願いすることに ○○さんも焼肉定食を

   完食してるのに余裕が・・ う~ん、、、おかしい、、 結局その日も復活できず

   また完敗です(泣)  次回こそは勝利を!  

  

 

     

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
