東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月23日 (日) | 編集 |

    何日か前に中国整体に行ってきました~

    今までに何回か中国整体に行ったことあるけど はずれなかったんですよね

    でも、今回ははずれかな、、 

    行く寸前に電話して、この後はあいてるって聞いたら あと一時間後にきてください

    って返事が返ってきた でももうすぐ近くにいたから混んでるのって聞いたら

    じゃあ今すぐ来てくれればできますって返答。

    ものの五分もしないでついて約一時間その間に他にお客さんはこず。

    じゃあ何であと一時間後なの??? わからない

    しかも、担当のおばちゃんは(中国人でした) ただ、力任せに押すばかり

    左側のほうがつらいって話したのに なぜか??押すのは右ばかり、、う~ん、、、

    なぜ? そして終わってから 楽になったでしょ?だって なんにもかわりないよ~(苦笑い)

    っていうか 終わった直後からいや~な頭痛が、、 次の日も収まらず 珍しくも見返しまで

    ひどい目にあいました。 なんかその前に行った韓国式足ふみマッサージ(ここもはずれで

    痛かった)といい なんか最近あたりがないな~

    次はどこに行ってみようかな。。。あたりが出ますように。。

     
  







 
       

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
