東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月06日 (火) | 編集 |


 あけましておめでとうございます ってもう6日なのですが   あっという間にお正月は過ぎ去っていってしまった 今年もあんまりお正月って雰囲気ではなかったけどね  今年はどんな年にしたいなぁなんて事も考える暇もなく流されるままの3が日 昨年暮れに妹が子供を無事に出産し 順調に体重も増えて なんと急きょ元旦に退院 そのまま実家に里帰り 新年のめでたさと新しい命の誕生のめでたさで ばたばたとしていて落ち着かないけど いい年の始まりかなって感じです 
 今年はお正月早々に二人の小さな姫に出会い なんか今までにないパターンの年明けに  いろいろな思いが頭をよぎります(毎日酔っ払っていたからあまり深くは考えられずですが、、)   特に妹のほうの姫は生まれてまだ一週間、 そのぐらいの子をこんな近くで見ることはそうそうないので   どう接していいのか困ります そしてもう一人の姫は 自分でお座りができるぐらいの大きさ<  初対面だったけど泣かれてしまった、、、   男の人は苦手みたい 次に会うときには少し慣れてくれてるといいなぁ~  さて別々の日にご対面だったけど 小さい姿を見ていると 親でもないのにしっかりしないと!って(笑)  今更ながら思います ほんとにようやく?って感じだけど。    しかし赤ちゃんのパワーってすごいですね   何をするわけでもないのに 周りにいる大人はみんな笑顔と元気をもらってる  育てるってすごい大変なことだろうけどその苦労の甲斐はあるのだろうなって思う   今度会える時まで二人の姫が元気に大きくなってくれることを願う日々が続きそうです
   今度は顔見ても泣かないでね~。。。 
   
   

   

   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
