東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月13日 (水) | 編集 |

   今が一番、里帰りやお出かけの多いときですね

   実家も妹家族の里帰りでにぎわっていい感じ ドタバタとしてるけどいいものですね

   今回の里帰りはいつもと少し違う様子でした それぞれが時間差で来る感じ

   まずは妹が今月初めに一人で里帰り、 そしておとついちびっ子たちが到着、最後に旦那が

   明日きて全員そろう感じ  今までにも旦那が仕事の関係で遅れてきたりこれなかったりは

   あったけど ちびたちが遅れてくるのは初めて 

   この夏はちびたちにとって大冒険だったのかな? 上福岡に来る前に鹿児島の喜界島に行っていた

   二人(双子)。 島に行くのは久々だからすごい楽しみにしていたみたい そして今回は自分たち

   二人だけで島まで行く事に まぁ飛行機に乗ってしまえば航空会社の方が案内してくれるから

   乗換えとかも平気なんだろうけど すごい冒険!いいなぁ~なんて思ってしまった。

   大昔、自分が小学生の頃 父親がインドネシアに長期出張で行ってる間に「一人でおいで」

   なんて言われたんだけど 心細くてとてもいけなかったなぁ~なんて思いだしながら

   あいつらなかなかやるな~ なんて感心してしまった

   少し前まで自分たちだけでお泊りもできなかったし 二人だけで横須賀から上福岡に電車で

   来るのにも少しびびっていたのに 子供の成長は早いですね~

   島ではきれいな海で泳いだり魚釣りしたりと自然を満喫してきて少したくましくなった?かな?

   久々に会ったそうそう 「泳げるようになったよ~」の声 お!何メートルぐらい泳げるの質問に

   俺は7メートルと俺は10メートル!!! と自信満々。 え?去年は3メートルと4メートルじゃなかったっけ?

   一年でそれだけ?  う~ん、、、 まぁ進歩があっただけよいか。

   来年はどの位泳げるようになっているのかな? 
   

   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
