東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月26日 (火) | 編集 |

今日、ニュースでお盆の水難事故件数のことみて思い出したことが一つ。

沖縄のホテルに務めていた時のこと飲食部門の方と少し話すようになり お盆前にその人がビーチを見ながら

「そろそろ集まってきたから気をつけたほうがいいよ~」の一言です 何でも お盆の最中は水際などに

集まることが多いから事故も多くなるとのこと そんなのはと否定する方も多いとは思いますが 

向こうにいると信用しなくてはということが多く 自分自身も不思議な体験をしてしまい こまってる時に

助けてもらったりしているので今ではすっかり信用しています 基本的に怖いので嫌なのですけどね

顔見知りになったばかりのときは知らなかったのですが その人はホテルの中では有名な人らしく ユタでは

ないのですが 見えるらしい、、部門が違うのでなぜ顔見知りになったのか不思議なのですが (周りがなぜ

知り合いなの?と不思議がってました) 向こうから声をかけてきてくれたような気がします 

よばれたのかな? のちのちお世話になる出来事がおきたのですごい幸運でしたけど  

沖縄にはユタと呼ばれる方以外にも似たような力を持った方が身近にいます

何人かにお世話になりましたが みなさん 生まれもった力でなくある機会を境に 見えたり話せたり

できるようになったとのこと  不思議な世界です 

ビビりな僕は ほんとに見えなくてよかった。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
