東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月01日 (月) | 編集 |

  今朝、24時間テレビで魚燐病の少年のことをやってました 前に何回かテレビで見てはいたけど

  改めて、やはり大変な病気なんだ、と感じ、今回はおんなじ病気の子供たちも少し紹介されその症状
を見て

  なぜ この病気が今まで難病指定されなかったのか?(ようやく難病指定されたみたいだけれど)

  じゃあ 難病って何なんだろう? これが難病じゃなかったらどれが難病なの?って複雑な気持ちに

  させられてしまいました 色々なきまりはあるのだろうけど 大変な思いをしている人々にこそ対応

  してもらいたいなぁ~って政治家さんたちにお願いしたいですね。

  でも、病気にめげず、夢を持ち明るく生活している少年を見て 自分も負けないようにしないと、

  笑顔で毎日すごさないとって思います 歳とともに余計に涙もろくなってきて この手の番組やお話し
  
  を見たり聞いたりするだけで涙ぐんでしまうけど 自分に喝を入れるのにしっかりと見て心に

  刻まないといけないなぁ、、  高校時代に友人が(おそらくアトピー)皮膚がすごいことになった時に
 
  普通に接しれなかった思い出があります その時はアトピーの存在も知らず 見た目で判断していたんで

  すよね 今更後悔しても遅いんですけど つくづく悪いことをしたなぁと忘れられないです

  辛いのは本人であって周りの人間ではないのに 気持ちを察して上げられなかったのですよね、、

  整体の仕事にたずさわって お客さんのの辛さを感じ取れる人にならないとって思いながらも

  まだまだ程遠い道のりですね 頑張らないと。

  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
