東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月21日 (日) | 編集 |


 あっという間に今年もあとわずかで終わり

歳をとるごとに時が過ぎるのが加速していって

毎年気がつけば年末って感じになってるような、、、

怖い怖い

今年の冬は暖冬の予報だったのに 12月はすごい寒いですよね

あちこち大雪で大変そう

こんな時は自分でも気がつかないうちに体が冷えてるものです

そう、油断してました ぎっくり腰 やちゃいました

なんの前ぶれもなく いきなり激痛が走って しばらく動けず固まってました

比較的軽いぎっくり腰みたいなので 痛いながらも動けてますけど

いやー 気を付けましょうね

冷えは足元から 足が冷えてるときは体の中も冷えてます

そんな時は 風邪等だけでなく 筋肉も注意です

年末 忙しい方も多いと思いますけど無理なさらずにケアしてあげてください

やっっちゃうと大変です(笑)





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
