東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月22日 (月) | 編集 |

  
  この間のお休みに那須ガーデンアウトレットに行ってきました

  7月にオープンしたばかりで ちょうど行く前日ぐらいにテレビでも紹介されてたみたい

  あいにくのお天気で小雨も降りだしてきたからガラガラ?なんて思っていたけど 駐車場に入ったら

  結構いっぱい停まってる みんなすごい~(自分たちもだけど) ちょっとテンションあがってきました

  しかも小雨がちょうどよく上がってくれてラッキー!!です。 これも僕の普段のおこないを神様が

  見てくれているからだ~!!! って勝手に思いながらまずは 目についたロコマーケットへ 

  中には地元で採れた野菜や産物がいっぱい こういうのも嫌いではないけど 来る前に道の駅で野菜を

  買い込んできてしまってるのでざっと見て次へ 道の駅で買ってなかったらここで買い込んで 
 
  何も見ないうちに早くも駐車場にもどることになっていたかも、、、 

  さて肝心のアウトレットは思っていたよりも混んでなくゆったりしてる感じ お店の中もまだできた

  ばかりです~って雰囲気があって それがまたいい感じ? 入間や御殿場のアウトレットみたいに

  大きくなく僕的には程よくていいですね 周りが自然に囲まれてるのもgoodです。

  もしかしてこれから大きくなっていくのかもしれないけど できればこのぐらいがいいなぁ~

  もう少し近ければ楽なんだけど でも温泉も有りの自然もありでそんなに近くには作れないですよね~

  温泉に入り観光とかもしてそのついでに買い物もって感じにはちょうどよい距離なのかも

  まだできて間もないからか観光バスのルートにも入ってるみたいで 結構年配の方がいっぱいいました

  それもまたのんびりな雰囲気を出しているひとつなのかな? 土日はもっと混むんだろうけど

  平日に行ってあの位なら のんびり気晴らしになりますよ 買い物好きな人には物足りないかもだけど

  写真はガラガラ過ぎるけどもう少し人はいましたからね~

  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
