東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月09日 (木) | 編集 |

  だんだんと秋らしくってより 何か冬支度みたいになってきましたね~

  暗くなるのが早くなって少しさみしくなる季節だから寄り道の気分じゃない時期ですね、、、

  でも昼間はお天気良いと気持ちいいから散歩なんて最高だし  今はキンモクセイが咲き始めて
  
  いたるところでいいにおいがしてなんかいいですよね  僕個人的にこのにおいが大好きなので

  この時期はとても楽しみ でも咲いてる時は短いからすぐにピークが過ぎてしまうのはとても残念。

  ながーーーく咲くキンモクセイがあればいいのになぁ~ おうちの庭にも一本木があるんですが

  日当たりの良い所だけ咲くので下手すると気付かないで終わってしまうことも、、、

  それになんでかこの時期は雨が多いですよね せっかく咲いたのに雨降って花が散ってしまうのは

  ガッカリ~ 今年は意地悪な雨が降りませんように! 少しでも長く楽しめますように~

  

  


  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
