東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月14日 (火) | 編集 |


  秋のお祭りや運動会、文化祭のシーズンですね

  毎週あちこちでにぎわいながら開催されてますよね~

  そして今週末は川越祭りですね 小学生のころは露店目当てでよくいってました 今思い返すと

  ほんと露店の記憶しかなくて 山車やおはやしを見た記憶がまるでない まぁ小学生の頃なんて

  みんな?こんなものなんでしょうけど、、 

  さすがに最近は露店よりも山車を見るのが楽しくなってきて まぁお祭り独特の雰囲気があるから

  厭きないのでしょけど 山車の周りの装飾や中でのお囃子を見ては一人テンションあがってますね

  もちろん露店も大好き この辺は小学生のころとは変わってないですね~ さすがに鳥の笛とかくじとか

  は買ったりしないですけどビールに焼きそば、お好み焼きにラムネ 楽しいですよね~

  去年から大々的に宣伝したせいなのか 一気に観光客が増えたみたいで だいぶ見ずらくなってますけど

  まぁその方が盛り上がるからしょうがないですね  

  今年もできれば見に行きたいけど どうかな~、、、 少しでもいけるといいな~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
