東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月03日 (木) | 編集 |
鮠サ縺・′+1_convert_20110303182125


一月半ば頃から なんか鼻の奥って言うか喉の奥って言うかみたいなところで

痰みたいのがへばりついて取れない状態 

初めはあんまり気にしていなかったけど さすがにこれだけ長いと気になる

でも耳鼻科に行くのはなんか恐い

そこで まず鼻うがいをやってみることにした これで治らなければ

あきらめがついて病院に行くけど その前に最後のあがきを

鼻うがいって聞いたことはあるけど 自分でやるのは初めて

ダイビング時代に 鼻が詰まると耳が抜けないから 他のガイドは

海水で鼻うがいをしてるのを見てたけど 海水はかなりキツイみたい

しかし効果抜群 でもかなり痛いみたい  う~ん、、、、、


毎回気合を入れて叫びながら鼻うがい。

今、始めて一週間ぐらい だいぶ慣れてきたけど まだ口からはほんの少ししか出せない

鼻うがいってよりも 鼻洗浄、、かな

そんなのでもやると次の日調子いい 忘れた次の日は調子悪いんだよね

これが口から出せるようになるともっと調子良くなるのかな?

塩水の方がいいのだろうけど そんなまだ勇気はないからまだ真水です

これですっきりすればラッキーなのだから がんばらないとね

痛いのは がまんがまん。。はぁ~、、、



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
