東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月20日 (木) | 編集 |



  


   初めてのディズニー・シー! 色々な評判を聞きながらちょっとわくわくドキドキ。。。

   でも前の日にFMでディズニーランドはステッチのクリスマス!って言っていたのを聞いて

   ステッチかぁ~ それもいいなぁ~~なんて  ちょっと心がグラグラ、、 う~ん、、
 
   でもここで行かないと次はいつになるかわからないから今回はシーへ 渋滞に巻き込まれながらも

   一時頃に到着。平日でも結構こんでるんですね~ でもまだすいてる方らしい? 

   最近人混みに出てないからちょっと多くの人を見るとすごい混んでるように見える

   さあ入園、でもどっちに行っていいかわからない どこで何をやるの??何々??って感じです

   とりあえず他の人が進む方向へ そして賑わってるところがあると何やってるところ??って感じで

   フラフラと見て回る  う~ん、、ランドともう少し似てるのかと思っていたけど全然違うんですね~

   なんか大人の遊園地!(僕の眼にはそう見えた) こころなし働いてるスタッフの方もテンション低~

   って感じかな  少しさみしいような、、、 まぁあまりにテンション高いのも困るけど、、

   でもなんかみんなの浮かれてる気分が伝わってこないような、、ディズニー大好きなら楽しいの?かな?

   そんなにスキスキって立場ではない僕としては数少ない馴染みのキャラクターをあんまり見かけないのは

   ここはどこ?ディズニーの遊園地???って気持になってきてしまう  

   お天気は良かったけど風が強かったから午後のメインのショーも中止なってしまうし

   キャンドルなんとか(覚えきれなかった、、)ってショーは見れたけど 花火もなかったし

   ちょっとさみしいシーのデビューになってしまったなぁ ランドの方が楽しいって聞いたのも

   わかる気がする  両方ともに夢の国なんだろうけど、、、 

   次に行くとしたらランドかな~(行くのはかな~り先なんだろけど)

   

   

   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
