東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月27日 (金) | 編集 |
004.jpg

KING OF POP マイケルジャクソンの映画 THIS IS IT
上映がたしか今日までですね
見ようか見まいか 迷ったけど お客さんや友達で見た方が 
見たほうがいいよ~って方が多かったので 先日見に行ってきました

いや~ 見といてよかった すご~いファンではないから どうなのかなぁ?
って思いながら見ていたけど やっぱマイケルはすごいのですね~
感動しました まさにKING!!がピッタシです
急に亡くなってしまったし 亡くなる寸前の元気な映像が出てるだけに
本当にもういないの??
実は死亡報道は間違いなんじゃないの?
って感じだけど もう活躍する姿が見れないのは すごい残念。。
映画の最後に 環境破壊を4年で止めよう 
そのためにはまず自分からって マイケル本人が
メッセージを言っていたけど なんかグッっときた
政治家さんが色々言うより 響いた気がする
忘れないようにしないと。


もう上映再々延長はしないのかな~ 
もう一度見てもいいなぁ~
DVDは出るのかな?? 出たら買わないとね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
