東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年11月19日 (木) | 編集 |
suisenn.jpg

庭の水仙が早くも咲いていました
まだこの二輪だけだったけど
なんか早いなぁ~
去年も少し早目の開花だっけど 今年はさらに
早いような気が そんなことないのかなぁ???
う~ん、、記憶が、、、 
もう少し寒くなってからじゃなかったかなぁ なんて思いながらも
やっぱ庭にお花があるのはいいですね
この時期は色合いがさみしいから
咲きだすと少しにぎやかになって なんか嬉しい
匂いもいい香りだし
でもあんまり速くに咲きだすと 早く終わっちゃうんだよなぁ~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。