東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月04日 (木) | 編集 |

  

  

  昨日午前中に、青色申告の説明会に行って来たけど、、、 ちょっと、いや、かなり甘く見ていたかも、、

  人からはたいへんだよ~とか、なかなかむずかしいよ~とか、聞いていたけど、、

  そうなの? だってつけるだけでしょ? 大丈夫じゃな~い? な~んて思ってましたが、

  資料をもらい説明会を聞いていて(簡単な説明だったが) ???が頭の中に 言葉が難しすぎる

  まずそこからがよくわからない 申告のソフトは買ってみたが大丈夫かな~なんてかなり心配になってきた

  まだ時間はあるけど 前年自分でやった人が なるべく早く始めたほうがいいよ~って言った意味が

  わかったような気がした  さてさて無事に終われるかな? って終わらせないといけないんだけど

  はぁ~、、、やっぱ専門の方がいるって言う物は簡単ではないんですね~

   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
