東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |
002_convert_20090814125834.jpg

ちょっと横向きの写真ですが 日焼けしすぎて
まっかっかです
昨日はお休みをいただいたので 実家に来ている
甥っ子たち二人を連れてプールへ
3時間ぐらいだったんですけど 見事にまっかっか
ほとんど水の中にいたから焼けたのは
上半身のみ 肩、腕はすごいことになってます
もうピリピリしていて触れませ~ん
たしか去年も同じことをやった記憶が
成長しませんね 日焼け止めをぬらないとって
思っていた記憶が、、、
遅かった、、、 もう少し早く思い出せば、、
2,3日中には落ち着くのかな
かなーり痛いので早く落ち着いてほしーーーー

しかし一緒に行った甥っ子たちは下地があったから
全然痛がらずです  う~ん、、、
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
