東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730-00000512-sanspo-moto-thum-000.jpg

皇帝シューマッハ復活~ 
楽しみですね~ 怪我したマッサの代役で
期間限定の復活だけど どんな走りをしてくれるのか
ワクワクしますね~ 
引退した時は 早い引退だな~ 残念~ 
まだやれるのに~
って思っていたから またその雄姿が見れるのは
うれしいでっす。。
3年のブランクは大変なことだろうけど ぜひ活躍して
F1を盛り上げてほしいですね
来シーズンからBMWも撤退っていう話だし
なんか変な規制話で盛り上がりに欠けてるようだったから
ここはバシッと(って変だけど)引っ張っていってほしい
ハミルトンやベッテル、ライコネン、アロンソといった
現役トップドライバーと競り合って
皇帝健在を見せてやってほしい~
う~ん 早くみたい~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
