東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月24日 (金) | 編集 |
002_convert_20090724184506.jpg

おとつい 日帰りだけど草津温泉に行ってきた

久々に嗅ぐ硫黄泉の匂い くさいようないいにおいのような
やっぱこのにおいを嗅ぐとゆで卵が頭にでてくる~
久々だったから湯畑を見て西ノ河原まで散策
西ノ河原の露天風呂にもひかれたけど
今回は大滝乃湯へ 
初めて行ったけど 平日だったからすいていて
なかなかいい感じのところかな
お風呂もいい感じの温度だし

ちょうど合わせ湯って湯船が男性の時間帯だっので
入ってみたら 46度の湯船には膝までしか入れなかった
肩まで入って一分間って書いてあったけど ムリです
熱すぎる でもいるんですよね 我慢できる人が
すごすぎるって思いながらスゴスゴ退散です

もし次回があれば がんばってみようかな~

 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
