東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月15日 (月) | 編集 |



   今日からお店に新しい仲間が来ました といっても人間ではなく植物君たちですけど 彼らはお店の中を明るくしてくれて、空気をきれいにして、などなど 僕より活躍してくれてるかも、、  感謝感謝。。 さて彼ら?彼女ら?を連れてきてくれたのは 整体の学校時代の同期の友人  わざわざ来てくれるなんてありがたいことです 彼女は学校終了後そのまま学校に残って先生に もともと落ち着いた感があった彼女ですが 最近は先生がすっかり板について貫禄?風格?が  出てきて いい感じ!! 大人の女性って感じになってます   さてさて新しい仲間も増えて だいぶにぎやかになってきたのですが 僕の一番の悩みは 元気に 育ってくれるのはうれしいことだが そのあとの手入れが全然できないこと、、  前にも書いたとは思うけど やはり毎日 枯れないかな?大丈夫かな?ってドキドキです 葉っぱの先とかが少しでも色が変わったりしたら もうかなりびくびく状態、、だいぶ大きくなってきたから時期が来たら鉢分けなどしないといけないのかもしれないけど できるのかな? もし、もしそれで枯れてしまったらどうしよう~って考えただけで 手出しができない 肥料はいるの?とか水だけでいいのかな? とか悩みは尽きないんだなぁ いつかはやらないといけないんだけどね いつかは、、、 いつか、、ね、、、

   
   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
