東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月07日 (木) | 編集 |
GW終了ですね~ 長いお休みの方は今日からの復帰が
かなりつらいことでしょ~
「楽」もさんざん迷ったのですけど5日の子供の日にお休みを
頂いてしまいました 
急きょだったのでお電話いただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

1274f5a0a693eb3a.jpg
5ac553cb904469e4.jpg

さて、5の日はあいにくの空模様 
妹夫婦が里帰りしていたので雨が降らない午前中に
先月は行けなかったお墓参りにみんなでご挨拶に
そしてそのあとにトイザらス&ベビーザらスに
姪っ子が生まれて4か月 だいぶ大きくなりました
上のお兄ちゃんズ達も もう4年生 
う~ん 歳とるわけです(笑)

まずはトイザらスへ 思っていたほどの混雑はなかったけど
やっぱり子供がいっぱいです(当たり前) いつもなら
自分のほしいおもちゃを見て 買っちゃおうかな~って
迷うところですけど 今日はぐっと我慢 主役は甥っ子&姪っ子
ですから  甥っ子たちがほしいおもちゃを選ぶ中
姪っ子のおもちゃを真剣に選ぶ伯父さんでした。。。
そして次はベビーザらスへ いやいや女の子の洋服は可愛いのが
いっぱいなんですね~ あれもこれもなんて買ってあげたくなります
かなりのおじ馬鹿ですね
もし自分に子供が出来たらどおなるんでしょうね??

いやいや楽しい一日でした  妹夫婦に感謝です。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
