東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月30日 (水) | 編集 |

今日のYAHOOニュースに

アメリカが

イランの弾道ミサイル計画への「主要な供給元」となったとみられる中国人の男に500万ドル(約5億円)の懸賞金を出すと発表した。
ってニュースが


5億円の懸賞金ってすごいですね

がんばれば、宝くじより確率高いかも(笑)




GW
2014年04月28日 (月) | 編集 |

GWが始まりましたね 

前半はとびとびのお休みだけど

後半は4連休

お天気もいいみたいだし お出かけ日和

でも 大混雑するんでしょうね

お出かけの予定がある方は 十分お気をつけて 楽しんできてください




2014年04月22日 (火) | 編集 |

だいぶ暖かくなってきたけど

なんかすっきりしない日が続きますね

気分だけじゃなく 体もついていかなくて

なんか重い、、

4月ってこんな感じでしたっけ?

う~ん すっきりしたいですね
  












