東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月31日 (金) | 編集 |


この前お正月だったのに もう1月終了ですね

今日のニュースで インフルエンザ 先週から倍増。だとか

気を付けないと まずは基本の うがい、手洗いですね

今日は比較的暖かいですけど 寒さで体が結構冷えてることが多いです

そんな時は疲れやすく 免疫力も下がってますから インフルエンザとかもにかかりやすく

なってしまうので十分注意です 


そうそう、一週間ほど前に 家の電話に 振り込み詐欺の電話がかかってきたそうです

僕の名前をなのって 〇〇だけどって。

奥さんが出て 明らかに声が違うから えっ?聞き返したら 

もう1回 〇〇だけどって言ったらしいです

違うでしょ?っていったら 切れたらしいけど

これで2回目です 

いやー 何かの名簿とかを見て 手当たり次第にかけてくるんでしょうけど

気を付けないといけませんね 

皆様もお気を付けください。






 


2014年01月25日 (土) | 編集 |
PICKH20140125_A0026000100600004_r.jpg

23日夜 沖縄の那覇上空で 10個前後の謎の光が目撃されたみたい

UFOなのか~???

みてみたい~!!!




2014年01月20日 (月) | 編集 |
小林可夢偉、F1復帰~

まだ正式発表ではないらしいけど イタリアでは復帰の報道が
されてるらしいから 大丈夫でしょう

今年のF1は全然興味わかなかったけど 来期は楽しみ~

シューマッハの容態も気になりますね
早く目覚めてくれるといいんですけど






2014年01月04日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます

本日より2014年の営業を始めました

今年も、1年がんばってまいりますので よろしくお願いいたします

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております


          ボディケア 楽



