東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月30日 (月) | 編集 |

今年もあと一日で終了ですね

ボディケア楽は 一日早く30日で2013年度の営業を終了させていただきます

2014年は1月4日(土)より営業いたします

本年もありがとうございました

来年も がんばりますのでよろしくお願いいたします。

そして、みなさまのご来店を心よりお待ちしております

          ボディケア 楽


2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日はクリスマスイブ ってことは 今年もあと一週間 早い。

日本海側はホワイトクリスマスになるかもってニュースでやったいたけど

雪国のひとにとっては そんなに嬉しいことでもないですよね きっと

今日のニュースで 今年は雪が多くなりそうって予報が出てました

あんまり降られても大変 できればパラパラぐらいがいいな

大人になると夢がなくなりますね 後片付けとか現実のことを考えてしまう

最近オーストラリアに嫁いだ友人と久々にメールでやり取りしてる

向こうはこっちと季節が逆 わかってはいるけど 話を聞いてるとなんか不思議

でも寒いクリスマスより暑いクリスマスのほうがいいなぁ~ うらやましい


日に日に冷え込みが強くなってきましたね
今夜も冷え込み強くなるって予報です みなさん気を付けて 風邪などひかぬようにしてください






2013年12月13日 (金) | 編集 |
20131212-511255-1-N.jpg


今年の漢字が決まりましたね  

今年は 輪 だそうで  東京五輪の輪だったり 災害支援の輪が広がったから

この漢字に決まったらしいですね

穏やかな感じでよかった 険しい漢字は嫌ですよね

ちなみに2位は 楽 です 

東北楽天イーグルスの 楽 だそうですが 

ボディケア 楽の 楽でもあります

惜しくも?2位だったけど 嬉しいですね~

でも一年を漢字一文字に表すって難しいですね

自分は何だろうって考えたけど 思いつかない、、、



さて、今週末は冷え込むらしいので みなさん風邪など気を付けて















2013年12月03日 (火) | 編集 |
気が付けば もう12月

師走ですね~

いきなり寒くなったような感じで
体も固まってしまったりします

こんな時は気を付けてください

毎日乾燥していて インフルエンザも流行り始めてるとか

手洗い、うがいの基本が一番大事とのこと

ついつい忘れてしまうけど、、、


気をつけよーっと。。




