東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月27日 (火) | 編集 |
imageCAH5MKUH.jpg

沖縄のサンゴの白化現象がニュースになってました

水温の上昇によりサンゴの中に生息している 褐虫藻が出てしまうために
起きる現象らしい
沖縄にいるときは 白化現象は知っていたけど 理由まではしらなかった

前回の大規模な白化現象から だいぶ回復してきたのに またか、、、

台風15号が来てるから どんだけ水を冷やしてくれるかだな

あまり被害が大きくなりませんように








2013年08月10日 (土) | 編集 |
ものすごーく 暑いですね

まさに猛暑

あちこちで40度、超えてますね

水分をまめにとって 熱中症に気を付けてください

そして今日から お盆の帰省ラッシュのはじまり

あちこち混雑してるみたい

みなさん気を付けて楽しんできてくださいね



楽は、14日(水)21日(水)が、お休みになります










