東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月23日 (火) | 編集 |
もうすぐ ゴールデンウィーク

なのに 最近また寒いですね

明日からまたお天気悪いみたいだし

早く、暖かくなってほしい

冬の間お休みしていた自転車通勤を ようやく再開したのに

寒いと 心がおれて 自転車お休みです

歳とともに根性が、、、





2013年04月19日 (金) | 編集 |
NEC_0157.jpg

今日、お店の前で珍しいもの発見

玉虫です もちろん生きてないけど

状態がいいから誰かが標本か何かで持っていたのが 風に乗って流れてきたのかな

生きていたらもっときれいだったでしょう 残念。














2013年04月13日 (土) | 編集 |
014.jpg

今朝の西のほうでの地震 「阪神大震災より大きな揺れを感じた」というコメントが

出てますね 震度6 ほんと阪神大震災を思い出します

今のところ大きな被害はないらしいですけど

この後も余震とか続くのでしょうか?

関西の方 気を付けてください






2013年04月03日 (水) | 編集 |
20130403-00000536-sanspo-000-6-view.jpg

やりました 浦和学院優勝です

快挙ですね

17-1の大差 ここまで点差が開くとは思っていなかった

後半は相手のチームがちょっとかわいそうに思えるぐらいの勝利。

これは夏の大会が楽しみだ








2013年04月02日 (火) | 編集 |
20130402-423825-1-N.jpg

やりました 浦和学院 決勝進出!!!

すごいですね~!!!!!!

なんか期待しちゃいますね

かなり打線がよさそうだし

もしかして もしかして 優勝~。。。

夢ではないんじゃな~い 

楽しみです。。。。。







