東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月30日 (金) | 編集 |


ノロウイルスが年末にかけて流行するかもってニュースが

少し前に出てたようですね

今日のニュースでもきゃりーぱみゅぱみゅさんが かかった可能性があるとか

原因は疲労からの可能性が高いみたい

11月も今日で終了

明日から12月 師走です

あんまりお疲れ溜め込みすぎないようにしてください

インフルエンザももう出てきてるみたいだし 胃腸炎も流行ってるらしいし

疲れると抵抗力が低下します

いつもは大丈夫だけど こんな時はかかってしまいますからね

寒くなってきて 空気も乾燥してるから余計です

気を付けましょうね



お知らせ
12月3日(月)~7日(金)まで お休みさせていただきます
8日(土)からは通常営業いたします







2012年11月17日 (土) | 編集 |

天気予報では 今日は朝から雨のはず

でもお昼すぎてもまだ降らないですね

どうせならもう少し持ってくれればいいだけど

だんだん寒くなってきて しかもお天気悪くなる前だと

余計に体が重いような だるいような 気圧なんでしょうか?

節々の動きが悪いです

お出かけしたり 運動したりする方は 十分に気を付けてくださいね




2012年11月12日 (月) | 編集 |
3281_ext_01_0.jpg

ピレリがテストドライバーに カムイを候補にって記事が

やっぱ来期はだめなのか、、、

そこそこ結果残してると思うんだけど やっぱスポンサーがつかないと

厳しいんだなぁ

でも全くF1から離れてしまうより 復帰のチャンスはあるよね

あ~ どっか取ってくれないものかね~



  


