東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月29日 (月) | 編集 |
tc3_search_naver_jp.jpg

昨日のニュースで フグの70倍の毒を持つ魚って記事があった

その魚は ソウシハギ 比較的南のほうにいる魚

そう 沖縄では そんなに珍しくもなく見れる魚ですが 毒があったんだね~

しまにいたころ 港とかで五目釣りをして釣った魚を食べたりしていたけど

これが釣れなくてよかった~

まぁ サンゴの周辺とかに生息だから 港の中じゃ釣れないけど

釣れたらきっと食べていたはず

食べていたら、、、 怖いなぁ~

最近じゃ 水温の変化で 北海道でも目撃例があるとか

もし釣った方がいたら 食べる前に専門家に相談を 

体に青い点々と 尻尾の尾びれがほうきみたいに長いです

気を付けてくださいね









2012年10月20日 (土) | 編集 |
487795.jpg


欧州日産のワンオフプロジェクトとして誕生しながら、限定生産が決定した『ジューク-R』の生産第一号車が
間もなくオーナーに納車って記事が出てた

なんでも外見はジューク 中身はGT-Rらしいけど

でも一台5000万って、、、

だったらGT-Rを買ったほうがいいって思ってしまうけどなぁ

まぁ 周りの人が乗らない車がほしいんだろうな  でも高い。。。かな


さて今日明日は 川越祭り 

申し訳ありませんが
本日、ボディケア 楽は 夕方までの営業となります 

明日は通常どうりの営業です

では






 


2012年10月07日 (日) | 編集 |
oth12100716500004-n4.jpg

やったね~  カムイ!!

鈴鹿GP  3位入賞!!!!!

表彰台だよ!! すごいよ! すごいよ!! すごいよ!!!

この調子をキープして 来週も表彰台だぁ~ 

今日の鈴鹿は盛り上がったろうなぁ~~~












2012年10月04日 (木) | 編集 |
syu.jpg

あっという間に もう10月、、

あわわわっ 今年もいっぱいやり残したことがあるような

残りの期間で色々やらないとって気持ちに 毎年なってるような気がする

はぁ~、、、


そんな中 F1のミハエル・シューマッハ 2度目の引退 の記事

残念です

もう一度 表彰台の真ん中に立ってるところが見たかった。

残りのレースで 頑張ってほしいなぁ~







 


