東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月26日 (水) | 編集 |
この間の暑さが嘘のような

気持ちのいい季節。

すっかり秋だぁ~なんて思っていたら

さっき 蝉の鳴き声が聞こえてきた

最後のひと鳴きかな

うるさいぐらい聞こえていた鳴き声が聞こえないのも

淋しいものですね







2012年09月24日 (月) | 編集 |
NEC_0137.jpg
お店の中にいる クモです

よくつくえのあたりをうろうろしてます

今日は PCの画面を移動中

「ハエ」で検索して 画像を映し出したけど 反応なし 画像が大きすぎたかな?

じゃあ、目の前にマウスのポインターをちらつかせてみたら

これには反応してます  どうやら餌と勘違いしてるみたい

ポインターの動きに合わせて くるくる回ります

そして自分の近くにくると捕まえようと 飛びついてきます  

なかなか面白い

ポインターの形は 矢印やハンドより Iマークが一番反応してました

また機会があったら 違うのを試してみよう












2012年09月13日 (木) | 編集 |
100260-WID.jpg

沖縄方面 また勢力の強い台風が接近してるみたいですね

関東は雨降らずで 取水制限始まってるのに まだ当分降りそうになおですよね

困った、、、

さて昨日はお休み 夕方、昔住んでいた家の庭に除草剤をまきに。

蒔いてるとき ずっと上空が賑やか ヘリコプターが廻ってます

何かあったのか???

近所の方の情報によると 近くでひき逃げ事故があったみたい

男性の方原付で帰宅途中に 車に追突されて意識不明だとか

今日の朝刊にも載ってました 

う~ん、、怖い 走っていて後ろから追突されるなんて

早く意識が戻ることを願います

そして犯人がちゃんと捕まりますように








2012年09月06日 (木) | 編集 |
image.jpg

ガリガリ君 コーンポタージュ味 発売三日で休止!

売り上げが200%越えで 生産が追い付かないらしい すごい!!!

発売再開したら 一度は食べてみないとね







