東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月26日 (月) | 編集 |
定期的にのぞいてるブログがあります

友人、知人のお店の物や 気になるお店の物

たまたまたどり着いてきになっている物 色々です

その中の一つ 『ママは強くなりたい』塩沢淳子オフィシャルブログ

難病のご主人と娘さん との闘病の日々のブログです

読むたびに 色々考えさせられます

僕には子供はいないけど もし自分の子供が日々進行していく病気だったら

一緒に頑張るはずの伴侶が同じ難病だったら 

こんなに元気でいられるのか、、

頑張れるのかって、、



ここのブログを見るたび 頑張ろうって思う

今は 何もできないことが多いけど

いつか誰かの何かの役に立てる時が来たら

その時いっぱい頑張れるように

今のうちに自分に力つけとかないとね。


NEC_0095.jpg


 



2011年12月22日 (木) | 編集 |
bt-20111222-004-ns300.jpg


今朝、新聞の訃報欄に上田馬之助さん死去が乗っていた

小学生のころプロレスを見ては 真剣に腹を立て

悪い奴はやっつけられろーとかおもいながら見てた記憶が

その頃はヒールなんて知らないから なんて悪い奴なんだ

なんでこんな奴が出てくるんだよ!って怒ってた(笑)

今はこういうものって知ってるから は無くてはならない人達なんだってわかるけど、、

でもすごい印象でした ほかのレスラーは忘れていても この人ははっきり覚えてる

この方みたいなレスラーがまた出てきて プロレスも盛り上がるといいですね

ご冥福をお祈りします









2011年12月08日 (木) | 編集 |
NEC_0110.jpg

99歳の詩人 柴田トヨさんの2冊目の詩集 「百歳」。

注文して届きました

今回は 少し詩は少なめ
 
でも、読みながら色々と考えたり 納得したりが多かった

目の奥が熱くなりました

もう少しで百歳になるそうです

詩集だけど色々と勉強させられます

まだまだお元気でいてもらいたいですね
















2011年12月01日 (木) | 編集 |

今日から12月 今年もあと31日

早いものです 

お天気は一気に冬モードですね

寒い、、

今年の冬も寒くなる予報 

風邪流行ってます

気をつけましょう。。







