東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月28日 (土) | 編集 |

台風2号 すごい おおきいですね

まだ5月なのに 台風なんて、、、

1号、2号共に この時期に接近て

今年の台風はどうなるの?

本州も台風&梅雨前線の影響で大雨の予報だし

被災地に これ以上被害が広がらないことを願います

 


2011年05月27日 (金) | 編集 |
関東甲信越地方も梅雨入りですね

まだ5月なのに もう梅雨入り、、

早いなぁ~ そのぶん早く明けてくれればいいけど

どうでしょうね~

せっかくの週末も台風の影響もあって 雨模様みたい

運動会の予定がアチラコチラであるみたいだけど大丈夫かな?

晴天のなかでやるほうが気持ちいいけど、、


なんか今年もお天気へんですね、、

体には結構な負担になってくると思います

みなさん気をつけて下さいね



2011年05月22日 (日) | 編集 |


今まで宿泊した中で一番のお気に入りの宿が閉店していました

決して豪華な宿じゃないけど こじんまりとしていて 

いつ行っても料理も美味しく マスター&ママさんの人柄優しく 落ち着く宿でした

楽をOPENするまえに行って お店が落ち着いたら又きます なんてマスターと話して

はや三年 久しぶりに行きたいなぁ~ いや、行かないとと思い

HPを開いたら 3月で閉店のお知らせが、、、 え~~~、、、

リピータも多く 旅行サイトの評価も上位に入っていたし 

予約も取りづらいぐらいだったのに なんでだろう、、


マスターのブログが残してあったんで 覗いてみるかんじでは

マスターはじめママさんやお子さんたち 愛犬ちゃんも みんな元気そうな感じなので ちょっと安心

でも残念です、、

又どこかで 旅館や飲食店でも開いたときには是非行きたい

その時がきますように。。









2011年05月17日 (火) | 編集 |
NEC_0095.jpg

注文していた本が 今日届きました

脊髄小脳変性症のご家族と 戦ってるお母さんの本です

テレビでもドキュメントで放映されたみたい 知らなかった

まだ全然読んでいないけど 本の帯に書かれてる

「私、絶対諦めないから」この言葉に はっとしてます

何事もあきらめたら終わりなんだけど わかってるけどわかってないっていうか

どこかにおいてきてしまってたみたい

少しずつ読んでいきたいと思います









