東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月27日 (日) | 編集 |


春一番 ふきましたね

今日もいいお天気だったし

春もだいぶ近づいてきたのかな?

でも 明日からまた少し寒くなるみたい

まさに三寒四温 春までの道のりですね

こんな時は体調も崩しやすいです

気をつけましょう





2011年02月25日 (金) | 編集 |
5470224358_202d1c95a3.jpg


ニュージーランドで地震がおきて 早4日

まだまだかなりの行方不明者がいるようですね

少しでも早く安否がわかるように願ってます

日本も地震大国 いつこのぐらいの地震が起きてもおかしくない

特に関東はここのとこ静か、、 なんか恐いですね

ドーンと大きなのがきそうで、、、

何かあったときのためにも家族間で 話し合っておいたほうがいいですね

それと防災グッズもね

いつも用意しておこうとおもいながら まだ用意してない

平和ボケしてますね 本当にやっておかないと




2011年02月24日 (木) | 編集 |
NEC_0080.jpg

森永キャラメルの いちご味発見!!!

一粒300メートルだっけ? いや、それはグリコキャラメルかぁ~

などと考えながら 一粒。。。

オリジナルのキャラメルよりも 少し柔らかめのような気もするけど

これはこれで美味しいなぁ~

季節限定商品だろうから 興味のある方はお早めにどうぞ。。。








2011年02月23日 (水) | 編集 |
NEC_0079.jpg

先週 久々にポストを開けたら こんなのが

初めて見ました 

最近は?(昔から?)こんなカードを入れていってくれるんですね

ご苦労様です

これからもよろしくお願い致します


 


2011年02月11日 (金) | 編集 |
000020yhjpg-4.jpg

3連休の初日から 雪ですね

まだ積もってはないけど これから明日にかけて

本降りなのかな??


雪はキライじゃないけど

積もらないでほしいいなぁ~





2011年02月05日 (土) | 編集 |

またまた宮崎県で鳥インフルエンザに感染した疑いのある鶏が発見。

ってニュースが出てた これで10件目らしい

養鶏家もせっかく手をかけて育ててきてるのに 全部殺処分にしないと

いけいのは辛いだろうな、、

人間界もどんどんインフルエンザにかかってる人が増えてるみたいだし

ほんと気を付けないとね

宮崎県は 新しい知事さんになったとたんこれじゃ かわいそうだな

早くおさまるおいいですね





2011年02月03日 (木) | 編集 |
今日は節分。

鬼は外、福は家ですね~

小さい頃は豆まきやってたような記憶があるけど

おとなになってからは 豆まいても 声も小さく

そして後片付けを考えながらこじんまりと、、、

今日は後片付けを考えずに 豪快に行きますか~

って、いざとなるとこじんまりなんだよね~




 


