東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月28日 (火) | 編集 |


すっかり寒さが定着して ふゆ~ですね

日本だけじゃなく 世界のあちこちで大雪みたい

福島でも一晩道路で立ち往生ってニュースもあったし

生きた心地しないでしょうね~

聞いただけで寒い、、、





2010年12月24日 (金) | 編集 |
62_20101224_8.jpg
12月27日に期間限定でミスドから くまのドーナツが発売されるらしい

これは買わねば イチゴ味らしいし 絶対に一度は買わないとね!!


2010年12月21日 (火) | 編集 |
20101221-00000028-maiall-000-3-thumb.jpg

今日は お天気がよければ皆既月食が見れたみたいですよね

残念ながら雨降ってきちゃったから見れなかったですね

北海道では見れたみたいだけど 生で見れるなら見てみたかったなぁ~

赤い月なんていい感じ ほんと残念。。。

この次チャンスがあれば!!!  いつかな~ 

今回みたいに起きてられる時間だといいけど。。。





2010年12月18日 (土) | 編集 |
今日の新聞にインフルエンザ流行の兆しって載っていた

感染した方が増えてきてるらしい

今週に入って急に冷え込んで乾燥もしてきてるから

感染してしまう方も多いのでは

予防注射もだけど マスクにうがいに手洗いが重要みたいですね

手洗いもチャッチャではダメだとか しっかりしっかり洗わないといけないみたい

いつもチャッチャ洗いだけど しっかり洗わあいとね~

あとはマスクとうがい この二つはかなり苦手なので さてどうしようか

練習しますか、、、
 
ちゃんと出来るようになるのかな?







2010年12月15日 (水) | 編集 |
21nwI3bc0OL__SL220_.jpg
俳優、水嶋ヒロさんのデビュー作 今日発売ですね

かなり人気みたい

そのうち読んでみたいな~





2010年12月14日 (火) | 編集 |
t.jpg

めったにというかほとんど あたったことのない懸賞

って言うか あんまり応募しなんだけど、、

でもでも 当たりました ボンジョビのT-シャツ

すっかり忘れてたけど 荷物を開封して思い出した~

うれしい~~

さぁいつデビュウーしようかな~




2010年12月06日 (月) | 編集 |
ris1.jpg

長年愛用してる”リステリンのオリジナル味” 

そろそろお店で使ってる分が少なくなってきたので

新しく補充  そこでいつもと違うのを発見!!

左肩のところにこんな一言が「上級者用」

思わず笑った。。。

ris2.jpg


まぁ確かに辛いのが苦手な人には刺激がありすぎるのかもね

さらに「くせになるスーパードライテイスト」 その通り。

昔は他の味がなかったから 選択の余地なしにオリジナルだったけど

今となっては もう他のものは使えません 物足りないのです、、

ほんと、癖になってます(笑)

今後、これに変わるものは出てくるのかな~?






2010年12月03日 (金) | 編集 |
imo.jpg


ちょっとピンぼけだけど イモムシくんです

お天気がいいせいか 葉っぱをモリモリ食べていました

でも ゆずの葉っぱは硬そうだけど 美味しいのかな?


2010年12月01日 (水) | 編集 |
200.jpg

今朝、玄関のタイルの上にいた ゲッコウくん 

まだまだ子供みたい 寒いからか動きも悪いし

危なく踏み潰しそうになってしまった

ゲッコウも冬眠するのかな?? 

でもお腹もあんまり膨れてなかったけど 

冬を越せるのかな~ ちょっと心配

今日から12月だぞー 寒くなるぞー 頑張って冬こせよー









