東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月24日 (水) | 編集 |
PN2010112301000279_-_-_CI0002.jpg


今日のニュースは この北朝鮮の砲撃のことが多いですね

しかしびっくりしましたね 

昨日の夕方こられたお客さんから初めて聞いたときは

え~~~、、、ってかんじで このまま戦争???なの??

日本は大丈夫なの?? まさかいきなり こんなことが起きるなんて

想像してなかったから 本当にびっくり

民間の方もなくなってるみたいだし なんかひどいですね

もちろん軍人の方ならいいって訳ではないけど

でも色々支援してもらってるのに こんなことをするってどうなんでしょう?

なんか色々考えさせられますね~





2010年11月20日 (土) | 編集 |
trd1011191338002-n8.jpg

ロングコートチワワのモモちゃん 

奈良県警の嘱託警察犬の審査会に見事合格~ってニュースがでてた

警察犬ってシェパードやラブラドールのような大型犬のイメージだけど

小型犬でもなれるんですね~ 

来年一年間が任期らいいので 頑張ってもらいたいですね

まぁあんまり活躍する機会がこないほうがいいのだけど。。






2010年11月12日 (金) | 編集 |
こんなの見つけちゃった

016.jpg
                   と
018.jpg

子供向け??? なんて思いながら 面白いので買っちゃた

味は期待していなかったのだけど なかなか美味しい

包装見て楽しめて 中身も美味しければ最高ですね~

また違う動物とか出るのかな?? 楽しみ楽しみ。。。




2010年11月08日 (月) | 編集 |
2_20101108k0000e050033000c.jpg

またまた延長の日本シリーズ 

いやぁ~ すごい試合でしたね~

ほんと手に汗握りながら たっぷり楽しませてもらいました

シーズン3位からの まさかの日本一。

次は日韓戦ですね~ かなり疲れてると思うけど 頑張ってほしいなぁ



優勝決定後にやる ビールかけ 一度やってみたい~~~。。





2010年11月07日 (日) | 編集 |
2_20101107k0000m050088000c.jpg

試合時間、5時間超ってすごい

観戦に行った人は 最後まで見たら帰り大変だよね~

でも終電無くなっても せっかく行ったなら最後まで観たい気がする

さてさて 今夜で決着つくのかな???


