東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月23日 (土) | 編集 |

自分しか居ないお店の中で聞き覚えのない音が、、、

どこから? 上のマンション部分から響いてる? いや、違うみたい

音のする方を見ても何も居ないし

う~ん、、、、なんだろ?? 聞き慣れてくると どうやら虫の鳴き声みたい

でも 探せど姿は見当たらない  どこどこ?

見つからいいかぁ~なんてあきらめてほっておいた

さて今日はそろそろ閉めましょうなんて 戸締りしていたら

こんなところに~ってところに居ました 小さいやつが。。音の正体は君ですね。

でも見つかっても 全然慌てた様子がない しかも指を出したら乗ってきた

まだ若い感じだけど これはなんの虫だろう??

お水をあげたら飲んでる様子 なんかかわいい。。

飼いたい衝動にかられたけど 飼育方法もわからないので断念。

お店の前の植物に移動してもらいました

又そのうち鳴き声を聞かせてくれるといいなぁ~


015.jpg


2010年10月20日 (水) | 編集 |
20101020-00000001.jpg

マリーンズ日本シリーズ進出おめでとう~~~

シーズン3位のチームが 日本シリーズに?なんて例年だったら思うけど 

今年のパ・リーグは大混戦だったし 最後の最後までの上位争いだったから

今回は3位のロッテでもいいんじゃないかなぁ~って感じかな

最後の最後まであきらめないロッテの精神力には感激!

ほんとすごいと思う。。

今日からセ・リーグも始まりますね

これでジャイアンツが勝ち進んだら シーズン3位同士の戦いだ~

なんか不思議だけど そんなのも面白いかな。。。

でも昨日までのを見ていると 今年はロッテに勝ってほしいなぁ~








2010年10月08日 (金) | 編集 |
hib.jpg

今年初開花の黄色のハイビスカス 赤は夏に一輪咲いたけど

黄色の方は蕾をつけても 咲く前に落ちてしまってたから

ようやくの開花! しかも夏過ぎて今の時期になんて

ずいぶん遅いじきでした~

でもダブルで咲いたて 綺麗に開いてる

今日一日は咲いた姿が見れますね~

なんか特した気分??かな。


2010年10月06日 (水) | 編集 |

この前まで夏だったのに もう10月、秋です

ブログもかなりの放置状態

更新しなくなると あっという間ですね

気をつけねば、、、


