東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
neko 001

家の近所の野良猫くん 

車の下で気持ちよさそうにお昼寝中でした

あまりに無防備だったから写真でもって思って

そっーと近づいてけど残念、起きちゃった

逃げちゃうかなぁ~って思ったら

ゆっくりと足元の方へ

そしてそのまま 僕の靴を枕にゴロン。。

スヤスヤ寝始めちゃった

しかも前足で靴を抱え込むように

これじゃ動けません

指で突っついて起こしたけど 起きない むしろ気持ちよさそう、、

可愛いからこのままにしばらく寝かせてあげたいけど

ごめんよ 時間がないんだよ~

今度、じかんに余裕のある時にまた貸して上げるからね




2010年06月15日 (火) | 編集 |
W-CUP_convert_20100615122203.jpg


1-0で日本勝利!!!

ほんと勝負はやってみないと分からない!

さんざんマスコミさんに評判落とされていたけど

やってみれば勝利です!

次はオランダ戦、またまたがんばって番狂わせをおこしてほし~い






2010年06月11日 (金) | 編集 |
wald_convert_20100611201748.jpg

いよいよ開幕ですね 

2010ワールドカップ。。。

日本代表は かなり叩かれてるけど

ガンバッテ欲しい!!

勝負はやってみないとわからない

ぜひ番狂わせを起こして欲しい

がんばれ!!


2010年06月08日 (火) | 編集 |
ボディケア 楽 おかげさまで 丸2年がたち

3年目に突入です

1年目もあっという間でしたけど 2年目も気がつけば

あっという間に過ぎてしまいました

そしてまだまだ 気持ちの余裕もなく3年目に突入~

これはそのうちに余裕ができてくるのでしょうか???

毎日アワワアワワと過ごしている中で たくさんのお客様に

来ていただけて 今の楽があります ありがとうございます

3年目も気を抜かず いや抜けずかな? お役にたてるように

やっていきますので よろしくお願いいたします



2010年06月05日 (土) | 編集 |
uzumaki.jpg

またまた お気に入りを見つけてしまった

その名は 「うずまきチョコパン」。

陳列棚の中で ひときわ目立ってました(たぶん気のせい、、)

わくわくしながらの はじめの一口は あれ??普通?? 期待はずれ??

なんて思いながらの二口目 中のクリームにたどり着いた時の美味しさ

お~~~ これは これは。。。 おしいしぃ~~~

みなさんも見つけたときは 期待しすぎないようにして食べてみてくださいね 

ほんと期待すすぎないで!!!


いや~ なんか最近甘いものづいてます  やばいです 食べたぶんは体動かさないとね。。 




