東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月26日 (月) | 編集 |
anpan.jpg

さいきん かなーーーり ハマッてます。。

これは美味しい!!(僕評価です。)

「高級」って言葉の思い込みで美味しく感じてるだけ???

いやいや、、ほんと美味しいです! 

くりも入っていて食感もGood さらに美味しさUP!

毎日食べてます(一個だけですよ)

気をつけないと2個食べそうになりますけど

まだ当分 飽きなそうなので このマイブーム しばらく続きそう

アンパン好きな方 ぜひ、一度食べてみて!!


2010年04月24日 (土) | 編集 |
20100424-00000015-jijp-int-view-000.jpg

世界最大級のダンプらしい
一度でいいから 運転してみたい
どんな感じなんだろう??

でも運転席に行くまでの はしごは結構高いね~
上までいけないかも、、、

じゃあだめじゃん、、、


2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日はいい天気
半袖でもいい感じできもちい~
東京は「夏日」を観測したみたい
いよいよ春本番!!!って思ったのに、、
明日は雨模様の上最高気温12,3℃だって?
はぁ~~   いつになったら安定したお天気になるんでしょう??
 


2010年04月17日 (土) | 編集 |
2_20100417k0000e040016008c.jpg

関東地方での41年ぶりの遅い降雪、しかも千葉では
新記録だとか、、
もう4月も半ばだっていうのに まだ冬服しまえないですね
ぽかぽかと暖かい日が恋しいです

日々の温度差が大きすぎるから体調管理が大変~
胃腸の調子を崩して病院にかかる方が多いみたいなので
気を付けよ~っと

しかしこんだけ日替わりで気温が違うと 何を来ていいのか
わからなくなる
早く薄着になりた~い!!


2010年04月11日 (日) | 編集 |

ニュースに作家の井上ひさしさんの訃報が載っていました
とても残念に思います
凄いファンってワケではなかったけど ユニークで楽しい作品は
といても好きでした
「ブンとフン」もう一度買って読んでみようかな~

先日もジャイアンツのキムラタクヤコーチが亡くなってしまったし
早すぎますよね、、、
季節の変わり目は体調の急変を起こしやすいですから気を付けましょう
今日は暖かいけど 明日は雨模様で気温も10℃以上下がるみたいですし
疲れをためてるなぁって感じてる方は十分用心を!!


2010年04月07日 (水) | 編集 |
sakura.jpg

ようやく桜が満開ですね~
上福岡の公園もお花見真っ盛りでした
21時ゴロでちょうちんの明かりは消えるみたいだけど 
その後もみなさんのんでおりました

今年の桜はお天気のせい? いや、おかげで長持ちしてる
きょう、明日が入学式みたいだから 桜の花びら舞う中でいい感じかな

今夜の雨で散らないといいけどね~



