東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |
20100329-00000526-reu-int-view-000.jpg

口でバーベル50キロって、、
このような方の首も凝るんでしょうか?

もしだけど 凝り性でほぐしてほしいなんて
お客さんできたら できるかなぁ??

う~ん、、、恐いです。。


2010年03月28日 (日) | 編集 |
さてさて 今年もお花見のシーズン到来ですね~
といっても 近所はまだ全然咲いてないけど、、

3月ももう終わりなのに なんでこんなに寒いんでしょう?
近所の公園には花見用のちょうちんがぶら下がり
脇の方には屋台までスタンバってるのになぁ~

こんな寒くちゃ外では飲みたくないですね、、

先週、喜多院に毎年恒例のお祓いにいったときは
見事に一輪も咲いてなかったです

今週は咲くのかなぁ~
そして暖かくなるのかなぁ~


2010年03月23日 (火) | 編集 |
小学生が大きな荷物をもって下校しているみたい
って事は 今日は終業式かな~
たくさん持ってる子や少ない子 色いろいます

自分の時を思い出してみて
最後の最後まで持って帰らなかったから
終業式の日に大荷物になっていた記憶が
めんどくさいんですよね

高校のときは休み前に持って帰る用に
いわれていたのに 持ち帰らず
友達と教壇の下に隠していたのが見つかって
教科書のほとんどを全部捨てられた記憶が、、
アホでした。。

春休みはみんな何して過ごすのかな??


2010年03月21日 (日) | 編集 |
20100320_0041-sports-reu-thum-000.jpg
いつも思うけど なんでパラリンピックは 大々的に報道されないのでしょうね?
オリンピックの時は過剰なぐらい報道してるのに、、
今日もスレッジホッケーで初の銀メダルだし
大回転などでは金メダルもとってる選手がいるのに
これってすごいことでしょ?

なぜ、石川遼選手の妹さんのデビュー戦の方が
扱い長いんでしょか??? なんで???
まだプロでもないですよね?
パラリンピックは4年に一度の世界大会ですよね?
テレビも新聞も考えて
もう少しちゃんと報道してもらいたなぁ

オリンピックで日本人が取れなかった種目でも
パラリンピックではメダルを取ってる選手がいるってことを
しっかり日の丸背負って頑張ってる選手がいるってことを
もっと教えて欲しい

パラリンピックはオリンピックの前に開催すればいいのに
なんかオマケ的な扱いみたいで淋しい気がするなぁ

20100321-00000005-jij_vanp-spo-thum-000.jpg


2010年03月20日 (土) | 編集 |
annzu.jpg

桜より一足早くあんずの花が満開です
いい感じで咲いてるけど
今夜からお天気大荒れの予報が、、、
花は大丈夫でしょうか?
せっかく綺麗なのに勿体無いなぁ~


2010年03月11日 (木) | 編集 |


確定申告無事???終了しました
これでいいのか?????って疑心暗鬼ですが
これ以上は僕にはできません
難しい、意味がよくわかってないです、そしてめんどくさい

ほとんどソフトがやってくれるんだけど めんどくさいです
この作業は向かないんだな きっと

この時期ぎりぎりまでほっておくのがイケナイんだけど

来年こそは早めにやろう~ って去年の今頃も思っていたなぁ

何回かやると慣れてくるのでしょうか???

はぁ~~~。。。


2010年03月04日 (木) | 編集 |
この前のお休みの時に 久々に横浜にお出かけ
初めて泊まりで行ってきました
日帰り圏内だから泊まるなんて考えたことなかったけど
なかなかいいですね~ のんびりできます

そして何年? いや、何十年ぶりにマリンタワーに
登ってきました
改修して 綺麗になって ライトアップもされていて
いい感じ。。

085_convert_20100304183251.jpg

上に登って見る夜景もいい~感じ。。 
あいにくの曇り空だったけど綺麗でした
その中に 窓ガラスに特殊なフイルムが貼ってあるのか
覗いてみると 夜景の中にがいっぱい

088_convert_20100304183527.jpg

一体どんなになってるのか不思議です
ほかにもハートじゃなく違うかたちになってる窓とかあって
なんか楽しい~

最近は高い建物の展望台とかが多いけど
マリンタワーぐらいの方が色々と間近にみれて
この高さもいいなぁ~
なんて思いながら眺めていました
まぁ床がガラス?張りの上には怖くていけないんですけどね~
一度上に立って見たいものです 
無理だと思うけど、、、


