東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |
すごーく久々に自転車で通勤
約、一ヶ月ぶりなか、、
寒さに負けて自転車を放棄していましたが
今日の暖かさに ついに復活!!
一月から居住してるところが変わったので
お店まで約10分と 近くなってしまったから
あまり運動にはならないけど
風を受けて(暖かい風限定)走るのは気持ちイイ~
早く完全復活?したいなぁ~
また寒い日になってしまったら
自転車はきっとお休みだけど(根性なさすぎ、、)



2010年02月19日 (金) | 編集 |
さてさて バンクーバーオリンピックも
そろそろ半分終了、折り返しですね~
今日もフィギアスケート男子の高橋選手が
銅メダルのニュースが。
惜しいのもいくつか あったけど
みんな頑張ってるみたいですね~
こちらも楽しく そして手に汗握って
見させてもらってるので 各選手も方々も
楽しんでくれるといいですね~

さて後半はどんな感じなんでしょね???


2010年02月14日 (日) | 編集 |
最近、よく雪が降りますね~
去年、一昨年と積もるほどふらなかったから
今年はすごい降ってる感じ

夕べも少し降って 道路には積もらなかったみたいだけど
車の上とか土の上は真っ白でした
楽の看板にも少しだけ
すぐに無くなってしまったけど なんかいい感じです

006.jpg

バンクーバーは雪不足なんていってるのにね~
まだ降る日があるのかな?
寒くて体かたまりそう~
気を付けましょう~


2010年02月13日 (土) | 編集 |
20100213-00000036-jijp-spo-view-000.jpg

いよいよ冬季五輪開幕しましたね
目標は長野五輪のメダル数って言っていたけど
あんまりメダルにこだわらずにがんばってほしいです

今朝の新聞に代表選手の写真と名前等が載っていたけど
これはなんて読むんだろうって苗字が結構あるのを
みかけて 改めて色々な名前があるんだなぁって。

若手の方もベテランの方も楽しんでいい結果が出ると良いですね~
なんか雪が心配みたいだけど、、、


2010年02月05日 (金) | 編集 |
おとといは節分
昨日は立春
そして今日は 双子の日らしい
2と5で双子
じゃあ 3と5で三つ子の日?
4と5で四つ子?
では12月5日は 十二つ子の日だぁ(笑)

甥っ子たちは双子だから 今日は甥っ子たちの日でも
あるのかぁ

最近は 数字のゴロにひっかけて色々な日が
あるけど 面白いですね
さぁ明日は何の日かな?


