東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月27日 (水) | 編集 |
かなり乾燥しています
毎日、お日様が出てくれるのはありがたいのですが
ここまで乾燥してくると なにかするたびに
パチパチと静電気が、、
結構痛いんです よる暗いところだと パッチと音とともに
青い火花が まぁ 大きくないからやけどとかの心配は
ないけど  でも 一日何回も痛い思いをしていると
気分が沈んできます
もう 車のドアとかは ちょっと恐怖だし

明日は久々に雨が降るらしいから 
少しは乾燥がやわらぐかなぁ

早く パチパチのシーズンよ 終われ~~~


2010年01月21日 (木) | 編集 |
昨日と今日の昼間はぽかぽか陽気で
きもちいい~ 
このぐらいのお天気だと体も楽なんだけどなぁ~
さて大分、風も強くなってきて寒さがもどってまいりました
今夜からまた冬ですね、、、 はぁ、、

夜の寒さに負けて ここ一週間 自転車通勤をお休み状態
いけないいけないと思いながら 根性なしです

近所にいる野良猫たちはこの寒さの中どうしてるのでしょう?
見かける数が減ってきてるけど みんな元気なのかな?
どこか暖かいところを探していればいいけどね~00192.jpg





2010年01月16日 (土) | 編集 |
102_1_9roubai9.jpg

庭の蝋梅がいい感じで咲いてます
とてもいいにおい
水仙の香りもいいけど蝋梅の香りもいいですよね
冬の花はいいにおいの花が多いのかな~
そんなに長い時期ではないから
今のうちに楽しませてもらっておかないとね~


2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は初雪も降って 
とっても寒い一日
なんか暖房の効きも心持悪いような。。
寒いと体に力が入ってちじこまりますよね
体もいつもより冷えやすいはず
気をつけましょう~
この時期は年末年始のお疲れと
仕事始めのお疲れ
その上 冷えちゃったりしたら
体調悪くしやすいです
あたたかいお風呂にでも浸かって
軽~くストレッチなどしてあげましょう
でもめんどくさくて寝ちゃうんですけどね、、、
でも今日は気合を入れて 少しだけやってみようかな
少しだけ。。。


2010年01月07日 (木) | 編集 |
005.jpg

たまーに こんなメールがくる
宛先も本文も何にもない
真っ白なメール
これはいったい何なの??
不思議です。。。


2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100104-797560-1-N.jpg

ニュースでドバイで世界一高いビルが完成って出てた
高さは828メートルだって 
すごすぎる どのぐらいまで上にあげれるのかなぁ~
でもエレベーターとか時間かかりそう
上のほうから眺めたら地上なんて本当に豆粒なんだろうなぁ
しかし崩れたりしないのかな???
最近はどんどん高い建物ができてるけど
すごいことですね
どこまで高いのができていくんだろ~

この建物の頂上付近で外の作業をした人が
いるんだよなぁ
考えただけでも無理です
怖すぎる~、、、


2010年01月04日 (月) | 編集 |


新年明けましておめでとうございます

本日より ボディケア楽 も営業を開始いたしました

気持も新たに頑張りますので

2010年もよろしくお願いいたします


       ボディケア 楽


