東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
今日で11月も終わり、、、
なんか年々時がたつのが加速していく
やばい、 まずい、と毎年この時期になると
あせり始めるんだなぁ~

あと一カ月 今年も笑顔で終われるように頑張りましょう~


2009年11月27日 (金) | 編集 |
004.jpg

KING OF POP マイケルジャクソンの映画 THIS IS IT
上映がたしか今日までですね
見ようか見まいか 迷ったけど お客さんや友達で見た方が 
見たほうがいいよ~って方が多かったので 先日見に行ってきました

いや~ 見といてよかった すご~いファンではないから どうなのかなぁ?
って思いながら見ていたけど やっぱマイケルはすごいのですね~
感動しました まさにKING!!がピッタシです
急に亡くなってしまったし 亡くなる寸前の元気な映像が出てるだけに
本当にもういないの??
実は死亡報道は間違いなんじゃないの?
って感じだけど もう活躍する姿が見れないのは すごい残念。。
映画の最後に 環境破壊を4年で止めよう 
そのためにはまず自分からって マイケル本人が
メッセージを言っていたけど なんかグッっときた
政治家さんが色々言うより 響いた気がする
忘れないようにしないと。


もう上映再々延長はしないのかな~ 
もう一度見てもいいなぁ~
DVDは出るのかな?? 出たら買わないとね


2009年11月26日 (木) | 編集 |
hachi.jpg

ハッチ亡くなるのニュースが出てました
長野県の須坂市動物園で人気者のカンガルー ハッチ。
直接見たことはないけど 結構テレビに出ているのを見ていたから
なんかさみしい、、、
彼?がテレビで紹介されてるのを見て カンガルーって
こういうものなんだ~って思いました
結構乱暴者なんですね~ イメージで平和主義者かと思っていたから
そのギャップに なんかいいじゃん~みたいに感じて
チャンスがあったら一回見てみたいな~って。
だから今回のニュースはとても残念です
サンドバックをガシガシと叩く姿を見てみたかったなぁ~
でも死因が病気とかじゃなくて老衰だったから
少しはよかったのかな。。。 


2009年11月21日 (土) | 編集 |
i_photo.jpg

11月10日でセサミストリートが放送開始40周年になったらしい
日本でもすっかりおなじみになってるけど 今や140カ国以上で放映されてるみたい

昔はよくわからず ただ外国の面白しろい番組だぁ~ ぐらいでみていたけど
こんなにも多くの国や地域で愛されてるのは すごいことだと思う

セサミストリートのオフィシャルサイトを見ていたら
http://www.sesame-street.jp/index.html
たんに楽しいだけの教育番組ではなく すごくよく考えられてる番組だってことを
初めて知りました まぁだから40年も続いてるんだろうけどね

ボディケア楽は まだ1年5カ月 40年にはまだまだ遠いですね~
ただ長く続けるだけでなくみんなに支持されて行かないとね
セサミストリートを見習ってがんばらないと!!

ところでセサミのキャラクターは 今では40人いるらしいけど
何人ぐらい名前が出てくるかなぁ~



2009年11月19日 (木) | 編集 |
suisenn.jpg

庭の水仙が早くも咲いていました
まだこの二輪だけだったけど
なんか早いなぁ~
去年も少し早目の開花だっけど 今年はさらに
早いような気が そんなことないのかなぁ???
う~ん、、記憶が、、、 
もう少し寒くなってからじゃなかったかなぁ なんて思いながらも
やっぱ庭にお花があるのはいいですね
この時期は色合いがさみしいから
咲きだすと少しにぎやかになって なんか嬉しい
匂いもいい香りだし
でもあんまり速くに咲きだすと 早く終わっちゃうんだよなぁ~





2009年11月17日 (火) | 編集 |
007.jpg
 
昨日、自転車に乗ろうとしたら 近くにこんなものが落ちてました
小枝?って思いながら 何気によく見ると
どうやら トカゲのしっぽみたい
結構長かったからちょっとびっくり
猫にでも引っ張られたのかな??
ちゃんと逃げられたのでしょうか?
でもしっぽにまで 模様があるんですね
このトカゲさんに早くしっぽが生えてくることを願いながら
写真を撮ってみました
もう一度つけられればいいのにね


2009年11月16日 (月) | 編集 |
11月に入って 急に寒くなりましたよね~
今日も寒いし 明日は雨らしいし、、、
これが本来の11月の気候らしいけど 寒い。。。

この寒さで ぎっくり腰や肉離れの患者さんが急に
増えてきたと 接骨院の方が言ってました

皆さんも十分に気を付けてくださいね
僕も腰が弱いので気をつけないとなぁ~
やると、笑えない痛さですからね~


2009年11月10日 (火) | 編集 |
004_convert_20091110165413.jpg

ちょっと写真写りは悪いけど きれいに赤と黄色の
ハイビスカスが咲きました~
赤のやつは部屋入れてから何度か咲いたけど
黄色のやつは 夏が終わってから初めて
この時期に見ると黄色のほうが合うかも
なかなかいい感じにきれい!!

でもすぐにしぼんじゃうんだよね~
こんなにきれいなんだから
何日かもってくれるといいのになぁ


