東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |

ほんと、何回見ても同じ所で笑ってしまう
ソフトバンクの犬のお父さんシリーズのCM
かなり僕のつぼにはまってます
今流れてる入院のシーンのCMも
毎回笑ってみてます

かといって携帯を乗り換える気にはならないのだけど

話しをしてる途中でも そのCMが流れるとつい見てしまい
同じ所で笑ってる姿を見て
「毎回よく同じ所で笑えるね」 と不思議(呆れてる?)がられてます
僕からすれば なんで飽きるのか不思議ですけどね

まだまだ続くといいなぁ~


2009年09月29日 (火) | 編集 |
ふじみ野駅東口の駅ビル ふじみ野ナーレ? ナーレふじみ野?
今日OPENみたいですね
0011.jpg

写真は携帯で撮ったから写り悪いけどOPEN前夜、 まだ工事してました
今まで駅前が暗かったけどこれで少しは明るくなりますね




2009年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークも今日で終了
あっという間ですね
でも比較的お天気も良かったし
混んでいたろうけど お出かけには
良かったのではないでしょうかね

そしてふじみ野駅東口の駅ビルは
SW中も工事が続いていたみたいで
あと一週間でOPENです
ツタヤさんや東武ストア、薬局に
本屋さん、マッサージ屋さんも
入るみたいですね 
これで東口も少しはにぎわうかな~
待ちどうしいですね


2009年09月18日 (金) | 編集 |
明日から5連休? シルバーウィークですね~
ゴールデンウィークに対抗?して作った休みって聞いたけど
ちょうどお天気もいいみたいだし
お出かけにはちょうどいい時期
でもGWなみに あちこち混んでるようなので
出かける方は くれぐれも事故には気をつけて
くださいね~


2009年09月15日 (火) | 編集 |
20090914-00000782-reu-spo-thum-000-small.jpg

すごいですね~ イチロー選手!!
9年連続200本安打 すごい記録です

テレビでイチロー選手の特集を見ていて
改めてすごいなぁ~って思ったのは
バットでボールを打つ瞬間に当たってる
角度まで自分でみて変えているらしいこと
そんなの見えるものなのかな~ すごいなぁ~

野球解説の方に これはラッキーなヒットですね~
って言われるような打球も ほとんど狙って落としているとか
言ってました 練習中のゆるい球じゃないのに
それができるって すごい しか言えないです

これからもますます活躍してほしいですね~


2009年09月09日 (水) | 編集 |
おとといの深夜 「MAKOTO」という映画が
テレビでやっていた
そろそろ寝ようかなぁ~って思っているところに
はじまり 少しだけのはずが 思わずはまってしまい
気がつけば3時半すぎ ここまで見たら最後まで
なーんて思っていたのに ラスト10分ぐらいで意識が、、
気がついたら4時 寝たつもりはないのに、、、
テレビの画面には早朝の情報番組が
え~、、 最後はどうなったの~??
知りたーい!! あ~あです
深夜の映画は注意ですね。。。


2009年09月08日 (火) | 編集 |
8c1e4e4d531f1ed0.jpg

おとといの深夜 さかなクンの特集番組の再放送を
やっていたのをみて この人は「すごい!!」って思った
チラホラと彼の出ているテレビ番組はみて よく知っているなぁ~
って思っていたけど その域を超えていましたね
さかなの名前だけでなく 生態などの細かなところまで
スラスラと出てくるし 日本のトップクラスの水中カメラマン
が自分で撮ったさかなの写真の判別までお願いに来るほど
なんて驚きです いったいどんな記憶力なの?
イラストもスラスラと見やすいように書いてくし
いただいたりした魚の料理までできるし 
そのうえ剥製まで作ってしまうなんて
ほんとすごすぎる~ 
今回の再放送は深夜遅くからだったから 最後まで
みれなかったけど もしまた再再放送とかあって
もう少し早い時間であれば ぜひ最後までみたいものです
またやらないかなぁ~ 



2009年09月03日 (木) | 編集 |
006_convert_20090903120601.jpg

表の看板のところに置いてある鉢植え
少し前にどかしてみたら 下にダンゴムシ
が数匹住み着いているみたい
今日久々にどかしてみたら
数が増えてる 明らかに小さい子供の
個体が数匹
大家族になってる~
このまま増えていくのでしょうか?
土とかほとんどないし 冬は平気なのかな?
 


2009年09月02日 (水) | 編集 |
5f741b49082634f23eeebdbd2e9205d4.jpg

もう9月ですね、、 
夏終りですね、、、
なんか夏らしい日が少なかったからさみしいような、、
夏の日差しは来年までお預けなのかなぁ
来年は夏らしくなるといいなぁ


