東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730-00000512-sanspo-moto-thum-000.jpg

皇帝シューマッハ復活~ 
楽しみですね~ 怪我したマッサの代役で
期間限定の復活だけど どんな走りをしてくれるのか
ワクワクしますね~ 
引退した時は 早い引退だな~ 残念~ 
まだやれるのに~
って思っていたから またその雄姿が見れるのは
うれしいでっす。。
3年のブランクは大変なことだろうけど ぜひ活躍して
F1を盛り上げてほしいですね
来シーズンからBMWも撤退っていう話だし
なんか変な規制話で盛り上がりに欠けてるようだったから
ここはバシッと(って変だけど)引っ張っていってほしい
ハミルトンやベッテル、ライコネン、アロンソといった
現役トップドライバーと競り合って
皇帝健在を見せてやってほしい~
う~ん 早くみたい~


2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090728-00000529-sanspo-ent-thum-000.jpg
昨日のニュースで 川村カオリさんが亡くなられた
のを知りとても残念。
乳がんになり手術するも再発、そして転移 それでも
懸命に治療しながらも活動していたみたいなのに
治ってほしかったなぁ~
デビュー曲の「ZOO」とかいい曲だったのに
やっぱ残念です まだ38歳 早すぎるなぁ、、






2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090727-983276-1-N.jpg

宮里藍選手 アメリカツアー初優勝~ おめでとう~
ツアー参戦から4年目での初優勝って嬉しいでしょうね~
国内で活躍してアメリカに行ってツアー参戦1年目で
いい感じだったから優勝は近いんじゃないって
思っていたんだけど 
2年目以降思わしくない成績ばっかりだったから 
上田桃子選手のほうが先に優勝するんじゃ
ないかと思っていたけど さきに優勝できて
よかったね~ まぁ先とか後とかはないんだろうけど

日本の選手が海外で勝つのはすごい難しいことみたいだから
すごい大変だったんだと思う

ここのところシニアの方が頑張っていたり 
若い方が頑張っていたりで  
いろんな世代が出てくるのは
活気が出ていいですね~



 


2009年07月24日 (金) | 編集 |
002_convert_20090724184506.jpg

おとつい 日帰りだけど草津温泉に行ってきた

久々に嗅ぐ硫黄泉の匂い くさいようないいにおいのような
やっぱこのにおいを嗅ぐとゆで卵が頭にでてくる~
久々だったから湯畑を見て西ノ河原まで散策
西ノ河原の露天風呂にもひかれたけど
今回は大滝乃湯へ 
初めて行ったけど 平日だったからすいていて
なかなかいい感じのところかな
お風呂もいい感じの温度だし

ちょうど合わせ湯って湯船が男性の時間帯だっので
入ってみたら 46度の湯船には膝までしか入れなかった
肩まで入って一分間って書いてあったけど ムリです
熱すぎる でもいるんですよね 我慢できる人が
すごすぎるって思いながらスゴスゴ退散です

もし次回があれば がんばってみようかな~

 
 


2009年07月23日 (木) | 編集 |
kitahara1s.jpg

双子の甥っ子が夏休みに入ってすぐに
喜界島の田舎へ 去年に引き続きの子供たちだけの
移動だけど二回目だから きっともう余裕があるんでしょうね
ただ今回は 22日に日食がある関係で鹿児島からの
小さな飛行機がとれなかったらしいのでフェリーで島まで
これは初体験ですね~ さすがに子供二人では無理だから
おじいちゃんが鹿児島空港まで迎えに来てくれるらしい

さて昨日の日食は見れたかな?
お天気悪かったみたいだからはっきりは見れなかったかな?
喜界島もかなり隠れる位置だろうから少しでもはっきり見れたら
すごい経験だったでしょうね 
8月にあったら聞いてみよう~
次は26年後?だったかな? 北関東で見れるみたいだし
もしチャンスがあればみてみたいなぁ~
真っ暗になるなんてすごいもんね~


2009年07月18日 (土) | 編集 |
昨日の夜、ゴルフの全英オープンを見ていたけど
ただでさえ難しいコースなのに すごーい風まで吹いて 
そんな中でも確実にスコアをキープしたり伸ばしたり
やっぱみんな世界のトッププレーヤーなんだなぁって感心してました
予選は通過しなかったけどタイガーウッズの穴のような
バンカーからのショットをみて 思わず すげーって夜中に
叫んでました 4位タイで予選を通過した久保谷健一選手も
すごいですよね 残りの本選もぜひ頑張ってもらって
日本人選手の優勝を見てみたいですね~
そんなに甘くないだろうけど ぜひ頑張ってもらいたです
石川遼選手は残念でしたね 


20090718-00000138-reu-spo-view-000.jpg



2009年07月14日 (火) | 編集 |
2a5e50a150d35456.jpg

昨日は梅雨明けは来週ですね~なんて天気予報士さんは
言っていたのに いきなりの梅雨明けなんてびっくり
でもこれで夏本番ですね~
庭のゴーヤもだいぶ伸びてきたし
昨日は今年初の蝉をみたし
いい感じですね♪ 
ますますビールのおいしい季節です(一年中だけど)
あ~~~ ビアガーデンいきたーい!!!


2009年07月09日 (木) | 編集 |
20090709-00000000-agara-l30-view-000_convert_20090709200256.jpg

さっきヤフーのニュースに133mの滝にしめ縄を張り替える神職って
写真があったから見てみたら え??? これは無理って思った
もう見てるだけで足がむずむずしてくる だって滝のうえでしょ?
もし足を滑らせたら落ちるんでしょ? 133mでしょ?
どうやっても無理です まぁやってくださいって頼まれることも
ないでしょうけど(笑)
なんか年々高所恐怖症の高さのレベルが下がってるような気が、、
最近は家のブロック塀の上でも腰が引けてくるし、、、
う~ん なんとかならないものだろうか




2009年07月07日 (火) | 編集 |

ハエトリクサに虫を挟ませて もう何日???
1週間はたってると思うんだけど
まだまだ開きそうにない
あと何日ぐらいで開いてくるんだろう~
その時にはすべてなくなってるのかな~


2009年07月01日 (水) | 編集 |



早いものです 今年も半分終了です
年々日々が加速しますね~ 
ほわぁ~ってこの流れに身を任せっぱなしにしていると
何もしないまま今年も終了~ なんて事になりかねない
あわわわ、、 恐い恐い 

後半の半年は気合いを入れないと!!
な~んて その気合いは長くは持たないのだけど(笑)
でも流されっぱなしにならないように気をつけよっと。。。


