東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
気持ちいい陽気に誘われて 自宅~お店を
自転車で通勤しようかと計画中
最近特に運動不足 ヤバいです
なぜ体重は落ちるのはなかなかなのに
増えるのはたやすいのでしょう、、、

そこで自転車通勤だ!!!って思いつき
でも自転車が、、 持ってるいるけど走れる状態に
するにはかなり大変そう これなら新しく買ったほうが
安いはず で、只今、ネットで自転車を選択中!
どうせ買うならかっこいいのをって思うので
なかなか決まらない あれもいいけどこれもいい
う~ん、、、 決まらない、、、
早く決めないと いい季節終わってしまって
計画倒れになってしまう~ 
それだけは避けたいから早く決めないとね


2009年04月29日 (水) | 編集 |
2009年度 ゴーヤ栽培始りました
って言ってもようやく種をまいただけだけど
これから約一か月ぐらいして芽が出てきます
それまでに今年用の棚の計画を考えておかないとね
家の裏の棚は去年のままになってるから
修理して使えるようにしなければ
去年は暑い時期が短かったからそんなに
収穫できなかったけど 今年はどんなかな~
たくさんとれるといいなぁ~004_convert_20090429173113.jpg


2009年04月23日 (木) | 編集 |
159_convert_20090423132148.jpg


昨日はお休みを頂いて久々に横浜へ
朝から夏のようなお天気でいい気分
朝なかなか起きれず 予定よりだいぶ遅れてのスタート
だったけど 高速道路も渋滞なくすいすいと到着~!
久々に潮風にあたったり大きな船も見れて
リフレッシュ 
日が落ちてから赤レンガ倉庫をちょっと覗きに
いい感じにライトアップされてるんだけど とり目の僕には
ちと暗すぎる よく見えませーん、、、
横浜に限らずだけど しばらく行ってないと
色々かわって戸惑いますね~
方向音痴な僕には道が変わってしまうのが困る
もうドキドキです
でもいろいろまわって充実のお休みでした


2009年04月21日 (火) | 編集 |
ほんとの一分ぐらい前 お店の前を
チャルメラの音楽ともに屋台(自動車)の
ラーメン屋さんがとうりすぎて行きました
いや~ 久々にみたような気がする~
おもわず頼んじゃいそうになったけど
営業中なのでそこは我慢(泣)、、、
いや~ なんかいいですね~
もっと遅くに来てくれないかなぁ~

とうりすぎたのがあまり急なことだったので写真に
残せなかった、、、  


2009年04月14日 (火) | 編集 |
natu_convert_20090414152430.jpg
ここ何日か初夏みたいないい天気 
さすがに今日は少し落ち着いて
すごしやすい気温だけど なんか春通り越して
夏~!って気温だったから春はどこなの~って

暖かくなると体も気持ちも何かやろうかなぁ~
とか なにか始めなきゃ~って思いますよね
(何かやらないといけないんじゃないかって
強迫観念にとらわれるのは僕だけ?)
僕も自転車を買ってお店まで自転車通勤
にしようかなぁって検討中
ただ、気持は軽くなって一気に動き出したい
処ですが 十分に気をつけて
筋肉も内臓も冬の状態から切り替わって
ないところもあります
だから 冬眠から覚めた動物と同じように
まずはじめはゆっくりと動き出しましょう
いきなりは怪我のもと
ゆっくりいきましょう~~~

でも暖かくなると気分ウキウキだから
思いっきり暴れたく?なりますよねきをつけよーっと。。。

あっ、そろそろゴーヤの種をうえないとね



2009年04月11日 (土) | 編集 |
コカコーラ派? ペプシ派?って聞かれたら
どっちも好きで迷うけど コーラ派かなぁ~
そして缶派? ペットボトル派? それともビン派?
の場合は迷わずビン派です!
でもたまーに見かけるビンは大きさが190mlぐらいの
ちぃいさいやつ すぐに飲み終わってしまいます
もう少しほしいんだけど もう一本飲む程ではないしって
感じですね  せめて250mlほどほしいなぁって思う
昔はペットボトルなんてないからビンで1Lとか500mlとか
あったけど また復活しないかな~ かなり重いけど、、、

これから暖かく? いや暑くなってくると
飲みたくなる季節 あまり飲みすぎは良くないのは
わかってるけど(昔、コーラを飲むと骨が溶けるなんて
言われていたけどどうなんでしょうね?) 無性に飲みたく
なる時があるんですよね~ ここ何日かの暖かさは
まさにコーク日和? 仕事の後の一杯がおいし~い。。。
まぁあんまり飲みすぎて体を冷やしすぎないようにしないとね9354460.jpg
 


2009年04月03日 (金) | 編集 |
4346d0baeff43db7b56b4e7da026c0d7.jpg

今年は開花宣言は早かったのに
寒の戻りがすごかったから ようやく桜が
6,7分咲きってところでしょうか
今週末には満開になるのかな?

先週末とかにお花見していた人は
かなり寒かったのでは?
お店を閉めて帰り道で見かける人たちは
ベンチコートのような上着に首にタオルやマフラー
巻いて完全防備でお花見してました

こんな寒い中外で飲むなんて根性いるなぁ~
すごいなぁ~なんて思いながら
真似できないなぁと、、、

今日ぐらい暖かければいいんですけどね~


