東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月25日 (水) | 編集 |


 今日は涼しくっていい感じですね 昨日みたいな日も嫌いじゃないけど

 汗かきの僕としてはこんな日のほうが楽でいいかな~

 お店の中のグリーンたちは昨日みたいなほうが好きなんだろうけど 昨日の梅雨の晴れ間

 には久々におひさまの下で日光浴(グリーン達だけ)きっと気持ち良かったはず

 今日も晴れたら外に出してあげようと思っていたけど残念。。曇ってきてしまいました

 彼ら?彼女ら?はまた晴れる日を楽しみにしてるかな? 



2008年06月24日 (火) | 編集 |

  昨日来ていただいたお客様に「HPに電話番号が載ってないですよね?」って

  え???・・・・・・  あっ そいえば入れた覚えがない・・・忘れてたって言うか

  入れたもんだと思っていました  いや~ びっくりですね まさかこんな大事なものを

  入れ忘れるなんて  言っていただいてほんと感謝です ありがとうございました

  教えてもらってなければずっとこのまま気付かないはず(笑)

  早速直しました ふぅ~ 気をつけねば。。。

  今日早速HPを見てと”営業のお電話”がかかってきました(笑)

  他にも抜けてるところがないかチェックしないと!     



2008年06月16日 (月) | 編集 |





  オープンして一週間 いろんな方にお花やグリーンをいただきました。

  皆さんお店の雰囲気に合ったものをくださって とってもありがたく感謝感謝です

  こんなにいただけるなんて思ってなかったから お店の中がいい感じに緑でいっぱいになってます

  ほんとにありがとうございました 

  でもこういうものにうといので枯らさないか心配です 気をつけないと。

  そしてまた今日、ダイビング時代の友人からお花&CD(CDはお店のBGMにいい感じの曲ばか   り。)をいただいちゃいました!

  とってもきれい!! 少しでも長く持たせないとですね~ ありがとです。。。



2008年06月13日 (金) | 編集 |


    お気に入り その2です。

    お店のカウンターに置いてある首ふり招き猫クン

    ソーラーパワーで動いているので日中は比較的元気に首を振ってくれています

    でも 夕方になって日が陰ってくると元気ないのです

    ライトを当ててあげればいいのでしょうが 今の位置だと少し暗くなるからダメみたい

    夜は完全にお休みタイム   健康的な招き猫??? 

    一生懸命に首を振ってくれてる姿を見ると なんかほんわか気分。

    この手のおもちゃにはまりそう。。。。。

    



2008年06月11日 (水) | 編集 |


   最近手に入れたマウス。 PCをお店用に買う時にDELLの営業?販売員?

   のお兄さんからいろいろなオタク的情報を聞いた?聞かされた?

   ときの一つに このマウスの話が出てきて 

   う~ん、、かなりディープな話になったきたぞと思いながら半分聞き流していたんだけど

   なんとなく頭に残っていて 買ってしまいました。

   今までマウスなんて付属のものか 手頃な値段のものでいいや的な考えでしたが

   買って使ってみると こんなに違うものなんだと 少し感動しました

   まだまだ機能(なんだかいろいろなボタンが付いている)は使いきれていないけど

   そのうちに??? たぶんそのうちに使いこなせるようになっているでしょう

   マウスの話を聞いた直後は「マウスにこだわりはない!」なんて言いきったのに

   PCが届いて 数日後にはこっそり買ってきたものだから ○○さんには「こだわりは

   ないんじゃなかったの?」なんて軽くいやみを言われながらも 最近のお気に入りです。

   まぁPCで仕事をしてる人や詳しい人にとっては当たり前なのかもしれないけど

   マウスに7000円って 迷いましたよ(小心者だから) でも買って損はなかったかな~

   DELLのお兄さんに感謝です、 つくづく人の話は聞くもんだな~って思いました。。。

   


     



2008年06月08日 (日) | 編集 |

   昨日、ようやく?無事に? お店をオープンすることができました。

   これでようやくスタート地点にたちました

   のんびりと準備をしていたからオープン日は伸びてしまうし、、

   最後の一週間は怒涛のようだった、、、 反省。。。

   いい勉強になりました。 もしまたこのような機会があれば同じことを
 
   しないようにしないとね

   でも初日からお客様にも来ていただけたし、予約もいただけてるので

   少しだけ気が楽かな~

   でも、気を抜かず毎日を楽しめるようにしないとね。

   さて オープン2日目はどんなかな???

   昨日は雨が降らなくてすごいラッキー 今日もふらなそうだし一日もってくれるといいな~



  



2008年06月03日 (火) | 編集 |

 今朝、テレビでニュースを見てびっくり!!

 車に籠城してるしてる人がいる しかも発砲までしてるじゃないですか!!!

 それがなんとすぐ近所 車で2,3分 歩いても10分ぐらいかな 

 いや~ こんな事件はこのあたりでは無縁だと思っていたのに 起きるもんですね~

 あと1キロぐらいずれて 犯人が逃げてきていたらほんとに家のそばで起こったかもしれないですよね

 怖い怖い、、、

 結構おうちの鍵とかをかけ忘れて寝てしまったり出かけてしまうので これからはほんとに

 気をつけないとね 一度寝てしまうとよほどじゃないと起きない人だから 夜中に誰か入ってきても

 わからないかも。。。 今は どこでもいろんなことが起きるんですねぇ~ 

  



2008年06月01日 (日) | 編集 |

  本日、昔習っていた、タイマッサージの先生のお宅へ復習しに行ってきました

  久々のタイマッサージ? 少しはやっていたけど ちゃんとチェックしてもらうのは

  かなりお久しぶり。 二時間ちょっとしっかり復習、 やっぱ細かいところは

  思い違いしてますなぁ~ 準備が進まない中 行ってよかったです。。。

  おまけに本場のタイ料理(先生手作りの)を頂いて帰ってきました。

  七日のオープンまであと少し肝心の部分が進んでないけど もうひとバタバタしますか~

  



