東武東上線 ふじみ野駅東口徒歩3分 にある整体マッサージ、足つぼ、タイ古式マッサージ.  .. ボディケア楽のブログで~す http://www2.tbb.t-com.ne.jp/RelaxRelaxRelax/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月28日 (木) | 編集 |

  なかなか見つからないものですね~ 自分が求めている物件って、、、 広すぎたり、家賃が高かったり。 むずかしい。 マンションの一室でもと思っても 最近のところはオートロックのところがほとんどで そうなると看板はちょっと、、とか、 不特定多数の人が出入りはちょっと、、とか  いろいろありますね  まぁ確かに知らない人たちが出入りするのは防犯上好ましくないですけどね  こんなご時勢ですからね~

  

  
  

[続きを読む...]


2008年02月27日 (水) | 編集 |

  すこしづつ春に近づいているのでしょうかね?

  早く暖かくならないかなぁ~
  
  年々寒いのに弱くなってきてるみたいです 特に朝が。

  体が早起きを拒否してるから?今年も、スノボーに行かないで終わりそう、、、

  昨シーズンも行ってないからこれで2シーズン。

  昔は、シーズン入ると当たり前のように行っていたのになぁ~

  なんかさみしいな、、、

  

  



2008年02月19日 (火) | 編集 |
 ☆ふじみ野周辺で整体マッサージとタイ古式マッサージ、足つぼのお店を開こうかと
  
  只今、開店準備中です。
  
  自分でお店をお店をひらくってたいへんだな~ってつくづく感じる毎日です。


